LIXIL 浴室おそうじ 追い焚き配管そうじ

2021年1月18日

また一段と冷え込む日が続いてきましたが、 皆さまお変わりありませんか??

本日はリクシルの浴室でした。
新築
皮脂汚れなし
カビはなし
の状態だったので、
今回は除菌メインと 水垢除去のおそうじを中心にさせて頂きました。

水垢は浅かったので、研磨なしです。 すごくいいですね!!
新築なので、傷を付けず洗剤の力のみだと 今後も今の状態が保てるかと思います。
コーティンぐもしっかりあるので、
浅いうちに水垢汚れを除去することで 汚れが付きにくく
綺麗な状態が保てます。 普段カビ予防をされていたので、
換気扇内部は埃汚れ程度 だったので今回は簡易清掃をお勧め致しました。
追い炊き配管は、これこそ今のうちに除菌をされると 綺麗が保てます
築年数、汚れ具合にもよるので個人差はありますが
配管掃除により機能性が高まり温度が上がりやすくなれば 嬉しいです。


13F2203F-7C53-412F-88D9-5AF40E37CBDD-e1610969215577
EA9E54A3-311C-44A4-A562-CD9CB1219587-e1610969242746

98774B78-36C2-4C23-A2AE-207CA0E376F5-e1610969259702

9DF3DEA7-F2BC-4C32-8A73-E60B06CFDD09-e1610969278885

4A98F4B9-0C6F-468D-A34A-1AB6DCC7919A-e1610969309699

F1E29BA4-4B4F-4C61-88F1-069979C22995-e1610969324615

50B9F075-613D-4B3D-B126-85B5D5520557

CB0335CE-ACC6-40B3-86D8-B3052B73A286-e1610970053733
C042ECF7-6F7D-48DB-A82D-EB3E1EC884A7-e1610970080238
この度もお気遣いありがとうございます。
今日はワンちゃんいませんでした

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る