浴室洗面台クリーニング おそうじ 母の日

2020年5月8日

CBACBF67-8039-4563-B673-620DD09C0EEC
27757A33-B2A2-4AB6-A6DC-C0C6ABBE7B01
カランを研磨いたしました。
2023A750-0F12-4748-83A3-DFFB04AFAEC8
D9862E44-D342-49A1-BC2C-B3FB9C730DD0
洗面台プラスチック用で研磨致しました。
仕上げは艶だし仕上げです
42937311-7C29-4210-8068-0E65DE80387D
汚れがいつの間にか蓄積されてしまいますね
8A4FC077-6653-4AEE-BA31-9E115172ADA5
8C1F38C5-F88B-4077-B9FF-A142119028A3
玄関先に綺麗なお花が。。。
いい香りと綺麗なお花に癒されました。。。
シャクヤクのお花がジョーマローンのフレグランスの香りに入っていると、初めてしりました。
そのフレグランス本当にいい香りなんです
「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」の言葉で美しい女性に例えられるほど可憐で豪華なお花
だそうです。もうすぐ母の日なので、母の日には、シャクヤクを贈ることにしました

本日もありがとうございました。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る