ドラム式洗濯機 洗濯機クリーニング 除菌効果

2021年1月13日

7B9656B7-F054-42A9-AE6D-08A1CC61707A
個人情報のため、数値は提示できませんが、 ルミテスターを使用して、内部の数値をチェック致します。
まずはおそうじ本舗独自の発泡剤で洗浄致します。 一回目で、これだけの汚水です。
一回目の洗浄の際、汚れの匂いが結構出ます。
これが、洗濯後でも生乾きのような芯のある匂いの原因ですね。
       ↓
A9268880-B412-4230-A2F9-53F027CB99E8-e1610541712601

61F1B632-D14E-4E10-920F-B9121E7E8911-e1610541737276

二回目で更に洗浄行いますーー
かなりの汚れカスが出てきて、沈殿しております。
汚水も真っ黒になります。除菌中。
       ↓
C9D2F329-ECF2-4FF5-9DFD-101C65FD2B80-e1610541843301

5D0E3BBE-D9BD-4E1F-9C48-0C9E14E30FC9-e1610541859325

037896B2-3AFD-4740-89F3-B4B2B47EE96B-e1610541873699

8CA1665F-3133-480B-A115-0ECD4B48B89C

8921E4FC-67C6-4E5C-A4CD-C85A8C7F971E-e1610542281170
最終、仕上げ除菌クリーナを行い
最終チェックでルミテスターにて確認。
洗浄後こちらの数値は、水道水の数値くらいの 綺麗数値になりました。
バッチリです。

皆さま、ドラム式の中のおそうじは特に気になるおそうじ箇所かなと、思います。お客様も、ずっとおそうじしなきゃと気になっていたのよ。嬉しい!との
お声でした。
私も嬉しいです。
洗濯機外側も仕上げをし終了です

ありがとうございました
いつも手作りのお菓子を頂き、心温まります。
スタッフと帰りにモグモグ

今回クリーニングをし、汚れをリセットしているため、
一か月に一度は簡易の洗濯槽クリーナーできれいが長持ちです。
我が家も、なるべく!!!一か月に一度は洗濯槽クリーナーでおそうじ
心がけております。
今回の除菌クリーニングは定期的にすると清潔が保たれると思います




お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る